浮気調査を依頼する前に準備しておくべき事とは

調査で何の結果をしり得たいか

探偵調査料金

調査料金は探偵事務所によって異なります。

通常の浮気調査の費用は単純に考えて、1時間当たり1万円位に対して調査員数、調査時間、日数、経費(交通費等の実費)を全てかけた金額がだいたいの相場です。

かなり高額になるのは間違いありません。

少しでも費用を抑えるならば、最近よくある機械的なgpsを利用した浮気調査があります。gps調査を利用した場合であれば調査員数や調査時間、経費をぐっと減らすことができ、1週間で10万円位で済むと言われています。

その他、探偵事務所によって必要経費込み・目的達成した時点での返金制度のあり。などの調査費用の心配をおさえた料金プランなどがあります。
初回費用無料のところを活用し調査内容を考えて相談するのが良いでしょう。

探偵事務所について

探偵事務所を探すにあたり、まず実績のある探偵事務所か?

有名な探偵事務所は安心しても大丈夫ですが、きちんと親身になって聞いてくれるかが重要です。
探偵事務所が各地に事務所を構えていれば調査をするにあたり、周りにも不審に思われない、徒歩による尾行や車での調査など、費用も少しおさえる事もでき、ほかの経費などの追加がありません。

また、調査実績を載せている場合は探偵事務所は実績がありアドバイスもたくさんありますので、予測が出来なかった事態にも迅速に対応できると思われます。
その他、お客様の声なども参考になると思います。

探偵事務所はたくさんあり、不親切で悪質な事務所もあります。
一度メールや電話での相談、実際に事務所に足を運び、探偵さんとの相性など確かめるのがいいと思います。


この記事をシェアする